足跡(ペタ)をつけて下さった

アメブロガーさんのところで見つけた漢字占い♪


『2010年のきみを表す漢字は?』


面白そうなのでやってみましたハート


で・・・結果は・・・・・


・・・・・・


ジャジャーン!!(←毎度の事ながら大げさ苦笑い



2010 kanji


私の2010年は『和』らしいです♪


優しい気持ちがあふれてきて、「人のために」って動くことが多くなりそう。

2010年は、みんなとの調和を大切にできる一年だよ。


お友達や恋人とも、とっても仲良く過ごせるはず!ほんわかラブラブ。

幸せだよね。
 

あ、そうそう、ひとつだけ。優柔不断になりがちだから、

大きな決断のときは、一番信用できる人に相談してみてね。


じっくり話を聞いてもらえば、きっと心が落ち着くよ。


とのことメモ


なるほど~!みんなとの調和を大切に出来るのは、とても嬉しいな


でも、優柔不断になりそう・・・っていうのも、何だかわかる気がするから、


少し意識して決断していける自分でありたいと思いました。



それにしても、すごく『自分らしい』結果で驚いたな~!


ふふふ『和』って、私の名前の一文字でもあるのでね♪


やっぱり『名は体をあらわす』ってほんとなのかも(笑)


漢字って、奥が深いですねラブ


よろしければ、やってみてくださいねネコの肉球

(結果のところをポチっとして頂ければ、サイトに飛びますよ♪)




ペタしてね