今日・・・あっもう昨日だ!は、寒かったですね~~叫び


日に日に寒くなってますよねなくツライ!!


風邪を引かない様に、気をつけなくっては!ですね苦笑


そんな今日のコーディネートは こんな感じでしたこちら



カラフルアンテナ発信局-12.17コーデ


チッチ!

袖付けのおもしろい、韓国で購入したプチプラ(2500円位!)

のボーダーニットにチュールスカートを合わせてワンピ風に

着てみました♪ビバ♪韓国クローズ!!


今週はチュールスカートが大活躍いえー


改めてみると、今日は小物以外は

ALL5,000円以下アイテムでのコーデでした♪あはは♪




ボーダーハートボーダーニット     韓国でプチプラで購入

ボーダーハートインのタートル     ユニさんヒートテック

ボーダーハートブローチ         パンソー

ボーダーハートネックレス       Spick&Span

ボーダーハートチュールスカート    Heather

ボーダーハートブーツ          韓国でプチプラで購入

ボーダーハートハット          CA4LA






ペタしてね