さてさて、またまた韓国満腹日記です(笑)


2日目のお昼は、宮廷韓定食を堪能しに、

『チファジャ 国立劇場店へ♪

(ソウルにもお店ありです♪→http://www.gnavi.co.jp/world/asia/seoul/w107038/


『チャングム・チャングム~♪王様気分~♪ルンルン♪(Duffy)


と浮かれポンチで、楽しく・おいしく頂いて来ました~buta


メニューの一部をご紹介♪こちら


カラフルアンテナ発信局-韓国⑩


三色クレープ巻き♪器も綺麗ですね~♪


カラフルアンテナ発信局-韓国⑪


三種類のチヂミ

(宮廷のチヂミはえらいお上品サイズなのね

・・庶民で良かった・・と思ったのは私だけ?!ん~・・・。


カラフルアンテナ発信局-韓国⑫


プルコギ♪

(これまたお上品・・・庶民で良かった・・・ってしつこい?!)


カラフルアンテナ発信局-韓国⑬


ビビンバー!!

(これまたお上品なサイズ・・ですが、

この頃にはお腹がふくれてたので、宮廷サイズで満足でした(笑)

王様にもなれるかもしれんわ~!私・・・って、なんでやねん!!)


写真のお料理以外にも、サラダがあったり、お粥さんがあったり

色々種類が出てくるので、一品づつの量は少量ですが、

食べ終わった頃には満腹でしたいえー


ちょこちょこ色々食べられて、チャングム気分にもなれて(笑)

とっても美味し・楽しい旅気分に浸れました♪


カラフルアンテナ発信局-韓国⑭


お土産のお菓子を売ってたのが綺麗だったので、思わずパチリ♪

お菓子もお野菜なんですね~!!体に良さそう~!!


ビバ韓国♪です♪




ペタしてね