辛いモノ大好きの私とダンナ様


2人して、美味しそう~!と飛びついたこの一品こちら



カラフルアンテナ発信局-ラー油


『辛そうで辛くない少し辛いラー油』


ん??


辛そうで辛くないの??


ん??


でも、少し辛いの?


結局、辛いの?辛くないの?どっちだ~~!!


と突っ込みを入れながら買ってみたのは私だけでしょうか苦笑い(笑)



ふふふ



感じ方は個人それぞれですが、私的には、辛いというより『旨い♪』

という感じでしたフライドガーリックが香ばしかったですよ~


ご飯のお供にすると、ご飯がどんどん進んで・・危険っ!!・・・愛


パスタに少し垂らすと、パスタが一瞬に中華風になりました~びっくり


何だかんだいいながら、我が家の定番になりそうです(笑)



・・・って、なんて事のない

つぶやき日記にお付き合いありがとうございました~キャハート





ペタしてね