一昨日・昨日と、何だか急に寒いですね~~あせる


天気予報を見てると、『12月初旬の気温です!雪の結晶


って言ってる~~!!ひょぇ~~叫び


これは寒くて耐えられないっ!!と思って、


昨日は、今年お初でコートを着てみましたが・・・


やっぱりちょっと早かったかな~~苦笑い



そんな昨日のコートコーデはこんな感じでしたこちら



カラフルアンテナ発信局-11.18コーデ


チッチ!

このコート、数年前に『パンソー』で買ったモノなんですが、

今まで買ったお洋服の中で、ベスト3に入るかも


っていう位のお気に入りなんですグッド!


嬉しくて、毎シーズン、ちょっと早めに着ちゃいます(笑)


で・・・

中のお洋服は、出掛けに気が変わって着替えちゃった

ので、写真を撮り損ねてしまいましたガクリとほほうへー




ミッフィーコート     パンソー

ミッフィーティペット   IENA

ミッフィーブーツ    VELETTO





ペタしてね




COLORISMイチオシレッスンのお知らせハート 


チュッぱチャッぷス美人色講座、土曜日開講致します!!チュッぱチャッぷス                
パソコン http://colorism-life.com/lesson/beauty.html


チェリーパーソナルカラー診断は随時受付中です♪チェリー

パソコン http://colorism-life.com/lesson/personal.html


ラブキャラクタースタイリングレッスン・新日程アップしました!ラブ

パソコン http://colorism-life.com/lesson/carasta.html