パスポート申請♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日は、お仕事の前に、


三宮のパスポートセンターに申請に行ってきました


神戸国際会館ビルの14Fだったのですが、


OL時代、その向かいのビルで働いていたので何だか


窓からの景色がとても懐かしかったです好



カラフルアンテナ発信局-パスポート


やっぱり、パスポート用の写真は微妙な写りになっちゃったあせる


証明写真にちゃんと写るのって、難しい~~ガーン


でも『そんなに見るもんじゃないしねぶー』と言い聞かせて、


撮り直しはしませんでした!!


さぁその選択が・・・・・吉と出るか凶と出るか・・・・さて、いかに?!(笑)




ペタしてね