昨日のコーディネート日記にも書きましたが、


昨日は、

アシスタントとしてお世話になっている話し方セミナー

クローバーコトハナセミナークローバーの卒業式でした好

パソコン http://www.kotohana.com/ )


ご卒業された皆様、

本当に・本当におめでとうございます!!


受講生の皆さんの笑顔や頑張っている姿に、どれだけ励まされたことか


わからない位です。


卒業記念の品を先生が渡される時に、お一人・お一人のお名前を


お呼びしながら、なんだか感激で泣きそうでしたなみだ


それを受け取られた時の皆さんの笑顔もきらきらキラキラきらきら輝いていましたね。


これからは、同じ卒業生仲間グッド!よろしくお願いしますねハート



思い返せばこの10週間、『笑ったり』・『泣いたり』・『弾けたり?!』


色々、思い出深い70日間でした好


そんな時間を共に過ごさせて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、そんな中


このコトハナセミナーではアシスタントを

GA(ジー・エー~グループアドバイザー~の略です)と呼ぶのですが、


このGAを5回務めると、記念品が頂けるという事で・・・


僭越ながら、私も記念の品を頂いてしまいましたアンパンマン



カラフルアンテナ発信局-SGAペンアップ


チッチ!

コトハナSGA(エス・ジー・エー)のボールペン!!


S(エス)は、スーパーの略なのか??スペシャルの略なのか??

どちらにしても、素敵な響きだわんどっきゅん



カラフルアンテナ発信局-SGAペン&お猿


チッチ!
我が家のおサルクンも『バンザイいえーしております嬉



自分が受講生として受けていた頃は、


昨日の自分は全く想像できませんでした。


初めてGAをやらせて頂いた時も、緊張でガチガチだったし・・



でも、ここまでやってこられたのは、

本当に・本当に多くの方の支えがあったおかげです。




今まで支えてくださった

木下先生・河原先生をはじめとするインストラクターの皆様


GA仲間の皆様


今まで、出逢ってくださった受講生の皆様


本当に・本当にありがとうございました女の子



そして、

これからも引き続きよろしくお願い致しますクローバー




さてさて今日は、キャラクタースタイリングレッスンの3回目♪

最終回です♪


このコトハナセミナーでの気持ちをそのまま持って、


楽しく・自分を『キャラスタ』できるレッスンをしなくっちゃ!!


頑張るぞ~ガッツ