木曜日のきらきらキャラクタースタイリングレッスンきらきら

     (略して『キャラスタ』)


ワクワクの第1回だったので、キレイ色のブラウスで


テンションを上げていきましたグッド!


誰にでも、『似合うキレイ色』は絶対にあります


自分に似合うキレイ色!!にどんどんチャレンジして

テンション上げて↑↑暑い夏を乗り切りましょうね嬉!!


それを知りたい方は、COLORISMのパーソナルカラー診断へGOグッド!走る人

(・・・・っとなにげに宣伝してみたりして好笑



という事で、当日のコーディネートはこちらこちら



カラフルアンテナ発信局-ブラウスコーデ


チッチ!

キレイ色ブラウスを外して着たかったので、

カーキのワークスカートを合わせましたグッド!



このブラウス、素材もシルクだから、案外涼しいんですよ~好


『家で洗えるシルク』だからクリーニング代要らず~嬉


それ重要っ!!





ミーブラウス      メルローズティアラ(今年モノ!)

ミーワークスカート  IENA(一昨年モノ)

ミーバック       ノーブランド

ミー靴          OPAQUE(いつ買った・・っけ??モノ)





COLORISMクローバーパソコンhttp://colorism-life.com/

      のイチオシグッド!レッスンはこちらですハート


 チェリーパーソナルカラー診断は随時受付中♪チェリー好

パソコンhttp://colorism-life.com/lesson/personal.html


ラブキャラクタースタイリングレッスン・

  次回日程調整中です。もうしばらくお待ち下さいねラブ

パソコンhttp://ameblo.jp/colorism-kazue/entry-10276933681.html



クローバーこのブログを見てお問い合わせ下さる際はひと言、

  「ブログを見て」とお書き添え下さると嬉しいです好クローバー




ペタしてね