昨日はバタバタして、更新できなかった・・ガクリうぅっ煙


なので、木曜日の事から遡りま~すハート


木曜日は、私達も楽しみにしていた


COLORISMイチオシ

『キャラクタースタイリングレッスン』(略して『キャラスタいいねぇ~』)


の第1回目を開催しましたグッド!



全3回レッスンの1回目このレッスン、なんと!!

1回目は無料で受けて頂けるいいねぇ~んですよ音譜



このレッスンは、


『あなたらしさって何?』


『気付いていなかった魅力や個性』を発見して


『なりたいイメージ』を知り、自己演出できる様になろう!!


というレッスンですミッフィー




レッスン1回目のテーマは『イメージング』


私ってどんな印象?


お互いの第一印象チェック!!


私ってどんな色?



などなど、ワークを通して自分でも気付いていなかった魅力

を発見して頂けますグッド!



カラフルアンテナ発信局-コミュニケーション



『えぇ~~ほんとに??お~


『めっちゃ嬉しいキャ!でもちょっと照れるかも~好




と様々な反応で、


そばで見ていた私達もとても楽しく・嬉しい気持ちになりましたどっきゅん




レッスン後は、みんなで楽しく『ティータイム』


おしゃべりが盛り上がるうちに、なんと・なんと!!


皆さんきらきら九州出身きらきらという事が判明!!


ますます盛り上がって、お互いの距離がグググ~~っと


近くなった感じでした嬉



でもすごい偶然!!私達もビックリでした!!


『九州の会』の設立かしら??(笑)




来週のレッスンで、又お会いできるのがとっても楽しみです嬉






COLORISMクローバーパソコンhttp://colorism-life.com/

      のイチオシグッド!レッスンはこちらですハート


 チェリーパーソナルカラー診断は随時受付中♪チェリー好

パソコンhttp://colorism-life.com/lesson/personal.html


ラブキャラクタースタイリングレッスン・

  次回日程調整中です。もうしばらくお待ち下さいねラブ

パソコンhttp://ameblo.jp/colorism-kazue/entry-10276933681.html



クローバーこのブログを見てお問い合わせ下さる際はひと言、

  「ブログを見て」とお書き添え下さると嬉しいです好クローバー




ペタしてね