ダンナ様の早めの夏休みも終わって354354


今日から通常モードの日々デューク東郷


新たに頑張っていかなくっちゃね~いえー


・・・っといいつつ、あ・・・暑いですね~~~あせるなみだ


しょっぱなから、とろけそうになっている私です笑



ところで、しつこく続く走る人旅日記走る人


今日の『旅コーディネート2日目』

でラストにしますので、よろしければお付き合い下さいませにやり



『旅コーディネート2日目』はコチラこちら


カラフルアンテナ発信局-旅コーデ②アップ

チッチ!

ガーリーなカーディガンに合わせて、

チュール付きスカート+レギンスを合わせてみましたハート


靴は、歩きやすいゴールドのバレーシューズ走る人


カラフルアンテナ発信局-旅コーデ②アップ

チッチ!

このカーデのレース、結構気合が入ってて好きグッド!

1枚で主役になるので便利!!『ザビエル』っぽいでしょ?!ミー


サマータイプ(涼しげな優しい色)さんが大得意ハートなグレーですが、

スプリングタイプの私にはそれだけだと、少し寂しい印象ガクリになるので、

コサージュ付きの帽子と、イエローのチャーム付きのネックレスを加えましたイヨッ



ん??


帽子には「コサージュ」

ネックレスにも「小さな花モチーフ」


『花 × 花』


・・・・・ちょっとイタイ人だったかしら??だ・・大丈夫よね??汗






花カーディガン     ぺルルペッシュ(今年のセールでゲット!!)

花チュールスカート  神戸栄町のセレクトショップにて

花帽子          CA4LA(今年のセールでゲット!!)

花靴            HUMAN WOMAN(一昨年モノ)




【COLORISMのイチオシグッド!レッスンはこちらですハート

チェリーパーソナルカラー診断は随時受付中♪チェリー好

パソコンhttp://colorism-life.com/lesson/personal.html


ラブキャラクタースタイリングレッスン・詳細アップしましたラブ

パソコンhttp://ameblo.jp/colorism-kazue/entry-10276933681.html


クローバーこのブログを見てお問い合わせ下さる際はひと言、

  「ブログを見て」とお書き添え下さると嬉しいです好クローバー



ペタしてね