昨日は、終日事務所で作業パソコン


細々した事務作業メモを片付けつつ、

某企業様での新セミナープラン

を相方ちゃんと組んでおりましたガッツ


来週は打合せだわん好ふふふグッド!


それにしてもこんな打合せも、講座も無い日は久しぶりクローバー


という事で、張り切って「ハット」を被って出勤してみましたルパン


・・・・というのも、ショートヘアなので、帽子を被ると中はぺちゃんこ煙

お客様や生徒さんとはとてもじゃないけど、

お会いできない感じになってしまいます~~笑あいたたたガクリ



という事で、昨日のコーデーネートはこちらこちら↓↓



カラフルアンテナ発信局-ピンクブラウスコーデ♪


チッチ!

以前にも登場した

「キレイ色ブラウス」以外のアイテムはカジュアルにニコちゃん

「ハット」と「ウエッジソール」のサンダルを合わせましたグッド!


カラフルアンテナ発信局-ピンクブラウスアップ

チッチ!

このブラウス、フリルも凄くキレイんですよーハート



それにしても、梅雨とはいえ雨があんまり降りませんね雨

来週はどうなのかなー??



クロミブラウス      メルローズティアラ

クロミショートパンツ  ノーブランド

クロミハット       CA4LA

クロミサンダル     ロートレショーズ(かなり昔アクアガールで購入)

クロミネックレス    IENA(これもめっちゃ昔モノ笑







【COLORISMのイチオシグッド!レッスンはこちらですハート

チェリーパーソナルカラー診断は随時受付中♪チェリー好

パソコンhttp://colorism-life.com/lesson/personal.html


ラブキャラクタースタイリングレッスン・詳細アップしましたラブ

パソコンhttp://ameblo.jp/colorism-kazue/entry-10276933681.html


クローバーこのブログを見てお問い合わせ下さる際はひと言、

  「ブログを見て」とお書き添え下さると嬉しいです好クローバー