先程の日記の続きですミッフィー


遅くなっちゃったけど、昨日のカラーコミュニケーション


レッスンの時のコーディネートはこちらこちら


カラフルアンテナ発信局-サファリワンピコーデ


チッチ!

リネンで涼しくて、きっちりにもカジュアルにも着れる1枚ですグッド!


といいつつ・・写真に撮ると、

何だか、「探検隊」みたいですねスナフキン

その上、ワンピが床と同化してしまった・・・ん?保護色


身を守る為??ははは苦笑




お休みの日だったら、ハットを被ってカッコイイ感じBJ

に着てもいいかもっいえー


この夏、大活躍間違いなしの1枚ですグッド!





ミーワンピース      spick&span

ミーぺたんコサンダル  5年位前の笑 spick&span

ミーカゴバック      JOURNAL STANDARD(アウトレット)






【COLORISMのイチオシグッド!レッスンはこちらですハート

チェリーパーソナルカラー診断は随時受付中♪チェリー好

パソコンhttp://colorism-life.com/lesson/personal.html


ラブキャラクタースタイリングレッスン・詳細アップしましたラブ

パソコンhttp://ameblo.jp/colorism-kazue/entry-10276933681.html


クローバーこのブログを見てお問い合わせ下さる際はひと言、

  「ブログを見て」とお書き添え下さると嬉しいです好クローバー