昨日の夜は、アシスタントでお手伝いをさせて頂いている


クローバーコトハナセミナークローバー

パソコン http://www.kotohana.com/


早いもので、折り返し地点の5講が終わりました!


5講では、『自分の殻』を破るセッションが満載いえー


後々印象に残る好2時間だったと思いますグッド!




そんな昨日のコーディネートは↓↓
カラフルアンテナ発信局-ボーダーワンピコーデ

チッチ!

再び登場!『ボーダーワンピコーディネート』笑



実はこのワンピース、

相方ちゃんとおそろいなんですハート


相方ちゃんは、

コトハナセミナーの火曜日担当アシスタントで、私は水曜日担当

(セミナーは火・水と平行して週に2回、同内容開催されています。)


で、今週の火・水は、お互いに出先での仕事だったので

顔を合わせてなかったのですが・・・


どうやら、

相方ちゃんも火曜日にこのワンピを着ていたみたい笑


以心伝心やー嬉



なので、インストラクターの木下先生から


『あれ?そのワンピースは、相方さんと同じですか?』


って突っ込みが入りました煙 あははラブ


『あれれ?』って、ちょっぴり不思議な感じだったみたいですクローバー


でも、ちゃんと見ててくれるんだなー好


って、ちょっぴり感動しちゃいましたハート とっても嬉しかったです音譜







【COLORISMのイチオシグッド!レッスンはこちらですハート

チェリーパーソナルカラー診断は随時受付中♪チェリー好

パソコンhttp://colorism-life.com/lesson/personal.html


ラブキャラクタースタイリングレッスン・詳細アップしましたラブ

パソコンhttp://ameblo.jp/colorism-kazue/entry-10276933681.html




クローバーこのブログを見てお問い合わせ下さる際はひと言、

  「ブログを見て」とお書き添え下さると嬉しいです好クローバー