昨日は、来月カラーセミナーをさせて頂く事になった


かつての職場ビルで、懐かしみながら打合せ好


夜は提携先のスクールで

「カラーコーディネート講座」の3回目


どちらも気心の知れたお相手嬉だったので、


私らしく、スプリングタイプのカラーど真ん中


キレイ色でコーディネートしてみましたグッド!



カラフルアンテナ発信局-ティアラコーデ


チッチ!

ピーチ色のブラウスに、パープルのティアードスカート

合わせてみたら新鮮な色あわせでいい感じでした~ラブ

・・・・って写真じゃわかりにくいですねあせる


ということでアイテム毎の写真はこちら↓


カラフルアンテナ発信局-ティアラブラウス

チッチ!

ちなみに

置き撮りだとわかりにくいですが、つるしてみるとこんな感じハート


カラフルアンテナ発信局-パープルスカート

チッチ!

細かいテイアードが可愛いでしょハート

あわせやすい万能選手スカートですいえー

・・・って写真いがんでるやんガクリ

カラフルアンテナ発信局-小物
チッチ!

小物は、ブラウスが甘い感じなので、

合わせて甘めのモノを集結させてみました好



さてさて、今日の夜は『コトハナセミナー』

早くも5回目ですニコちゃんほんまに毎日が早い!!!


頑張ってきまーす走る人




ワンピ ブラウス   メルローズ ティアラ

ワンピ スカート   ドレスレイブ

ワンピ バック    ノーブランド

ワンピ 靴       超~昔のエ・ヴー







【COLORISMのイチオシグッド!レッスンはこちらですハート

チェリーパーソナルカラー診断は随時受付中♪チェリー好

パソコンhttp://colorism-life.com/lesson/personal.html


ラブキャラクタースタイリングレッスン・詳細アップしましたラブ

パソコンhttp://ameblo.jp/colorism-kazue/entry-10276933681.html



クローバーこのブログを見てお問い合わせ下さる際はひと言、

  「ブログを見て」とお書き添え下さると嬉しいです好クローバー


ペタしてね