昨日の日記の続きですおでんくん


『パーソナルカラー入門セミナー』の時のコーディネート


こんな感じダウンにしてみましたーキャ



カラフルアンテナ発信局-黒ワンピコーデ


カラー診断がメインのセミナーだったので、

『色み』を抑えつつ、『黒ワンピ』×『ジャケット』

でコーディネートいえー


インナーのタンクは、ゴールドなんですが・・

わかりにくいですねーごめんなさいっ叫び


カラフルアンテナ発信局-黒ワンピバック

↑バックスタイル♪



実はこのワンピ、

バックスタイルにゴールドのラインが入ってて、

めっちゃ可愛いんです!!どっきゅん


こういう、ちょっとこだわってる感じがたまらん~~イヨッ


アクセサリーも、ちょっとカッコよくゴールドのトップの

ものをジャラジャラっとつけてみましたスマイル



スプリングタイプの私は、黒ワンピだけだと重たくなるので、


インナーをゴールドにしたり、

アクセサリーをゴールドやオフホワイトにしたり・・


と、クールになり過ぎないように工夫してますさくらんぼ


『黒をライトに着る』これがテーマかなハート





王冠黒ワンピ     ドレスレイブ

王冠ゴールドタンク  ドレスレイブ

王冠ジャケット     IENA

王冠バック       ものすごく昔のコールハーン

王冠靴         OPAQUE










【COLORISMのイチオシグッド!レッスンはこちらですハート


チェリーパーソナルカラー診断は随時受付中♪チェリー好

パソコンhttp://colorism-life.com/lesson/personal.html


ラブキャラクタースタイリングレッスン詳細アップしましたラブ

パソコンhttp://ameblo.jp/colorism-kazue/entry-10276933681.html  



クローバーこのブログを見てお問い合わせ下さる際はひと言、

  「ブログを見て」とお書き添え下さると嬉しいです好クローバー