つい先程、同窓会から帰ってきました~~ラブ


楽しかった~~どっきゅん


『同窓生で行う、プチコトハナセミナー』


『飲んで♪しゃべって♪の飲み会』


『昭和カラオケ(懐メロメインのカラオケ)』

(・・・最近の歌はわかんないのですガクリ


の3本立てで、充実した1日でしたグッド!



さくらんぼそんな今日の私のコーディネートさくらんぼ
カラフルアンテナ発信局-ボーダーワンピ


マリンテイストにしてみました~虹

(写真、イマイチですねほろり




ニコちゃん ジャケット      IENA

ニコちゃん ボーダーワンピ  ドレスレイブ

ニコちゃん バック        いつ買ったか分からないほど超昔のコールハーン

ニコちゃん サンダル      ロートレ ショーズ

ニコちゃん セレブ気取り!?で襟元に指したサングラス  315円ショップ(笑)