絶品!?美味しいプリン♪♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日は、甲子園で友人の営む


アーユルベーダヘアサロン

la tierra ラ・ティエラクローバー

パソコン http://latierra.cc/index.html


に、カット&カラーに行ってきましたラブラブ


最初から最後まで1人で担当してくれるので、


大型のサロンでの


・「スタイリスト」の方は大好きだけど、アシスタントの方が

 ちょっと苦手・・・


・何人ものスタイリストさんに、パーマやカラーをイッキに

 されると緊張するし、どうしていいかわかんない(笑)


等のストレスも無く、ゆったり・ゆったり

優しい・幸せな時間が過ごせます音譜



そこで、昨日は「スイーツ」までご馳走になっちゃいましたラブラブ


で・・・そのスイーツがコチラ↓↓


彼女が「どんぶりいっぱい食べたい音譜と言うプリン(笑)


カラフルアンテナ発信局-青汁プリン


抹茶プリンみたいで美味しそうでしょ?




でもね・・・・



でもね・・・・




実はこれ青汁プリン」(笑)




えーーーどんな味??叫び


ってドキドキしながら頂いたのですが・・(笑)

(食べる前に、クンクン香りを嗅いでみたりして←失礼!)



抹茶プリンみたいで絶品の美味しさ音譜


堅さも、上に乗ってるあずきも絶品なんですよ~音譜


コチラ↓

http://sweetgarden.ciao.jp/osusume.html  


で買えるみたいですグッド!



私も「どんばまり」ですお取り寄せしちゃおうかなーーラブラブ!