芦屋TAMASの「幻のクリームパン」 | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

近頃の私の、一番の悩み・・・


それは・・・(←大げさ(笑)でも重大事)


お正月太りあせるなんですショック!


今私、至上最大にビッグです(笑)


という事で、さすがに「ヤバイ」と思って


ここ数日『ウォーキング走る人をしておりますクローバー


時には職場まで、手前の駅から歩いたり・・・


時には、地元で歩いたり・・・


で!!先日、地元を歩いていた時に、


可愛いパン屋さん発見!!目


黄色い花TAMAS黄色い花

(http://gourmet.kansai.com/G0001596 )



カラフルアンテナ発信局-tamas


『あっ・・・雑誌か何かで見て気になってたお店だー目


って、すっごく嬉しくなりました。


『でもなーーーダイエット中やしなぁーーー汗

パンってカロリー高いしなーーー汗


と躊躇したのもつかの間、お店の看板に


『幻のクリームパンありますグッド!


って書いてあるじゃないですか!!


『幻』ですよ!『幻』!これは食べたい!!


という思いは抑えられず・・・(笑)


GETしちゃいましたべーっだ!


甘さ控えめでさっぱりしててとっても美味しかったです!



カラフルアンテナ発信局-クリームパン


あはは・・いつになったら痩せられるのやら~~??


また、いい感じのお店があったら、ご報告しまーす♪♪

(↑反省の色無しですねーー(笑)

ダメだこりゃあせる