10月は天一祭り。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

今日の遅めランチは

天下一品に行って来ました。


餃子が羽付きになってるー!

麺の量が選べるようになってるー!



注文もタブレットでできたし、

麺の量も半分にできて、美味しく全部食べることができたし、色々進化してるなラブ


屋台の味

こってりとあっさりの中間で

少し風邪気味でも美味しく頂きましたニコニコ




11月10日に行くと、

こってり杏仁がもらえるらしいびっくりマーク


また行かなきゃーハイハイ