フォレストアドベンチャーで忍者気分。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

この週末は

フォレストアドベンチャー

行ってきましたラブ


https://fa-yokohama.foret-aventure.jp


実は独身時代に一回だけ行ったことがあるので

経験者気取りだったんですが

始めのほうは足がすくみましたえーん


だって、こんなに高いんですもの。。



私たちは

初心者にもおすすめびっくりマーク

キャノピーコースにしたんですが

結構高いところまで登りました。



娘はよっぽど楽しかったのか

おかわりしましたよよだれ


キャノピーコースは全部で4つのコースが

ありますが

プラス1000円で全てのコースを1回ずつ

おかわりできますにっこり


あー 2、3日後に来る筋肉痛が怖い泣くうさぎ


そうそう。

もしフォレストアドベンチャーに行きたいと

思って頂けたら

軍手を忘れずに持っていってください。


忘れても現地で買えますが

1個300円なので地味に痛い出費です泣




ちなみに、フォレストアドベンチャーは

色んなところにありますが

私たちが行ったのはズーラシアの隣。


午前中にズーラシアで楽しんだ後

午後はフォレストアドベンチャー、なんて

楽しみ方も良さそうですイエローハーツ

https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/




サムネイル

ここからは載せておきたい写真たちニコニコ


一部、逆光で分かりづらいですが

結構高いです。

高所恐怖症のパパさんはラストのコースを

棄権しました。