【東京駅】お洒落なおうどん屋さん、つるとんたん。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。


さて、人生2度目の劇団四季に

感動した後、

東京駅のつるとんたん

行ってきました。


東京駅地下からJPタワーを抜けて

TOKIAビルの地下に向かいました。

全て地下の道を歩くので

天気に左右されず

歩くことができました。


https://www.tsurutontan.co.jp/shop/?area=tokyo


店内はお洒落な雰囲気ながらも

多くの家族連れで賑わってました。

東京駅近くという場所柄でしょうね。


頼んだもの下差し

とうもろこしのかき揚げは

お塩でさっぱり頂きました。

とうもろこしの甘さが引き立ちますチュー


夏野菜たっぷりの

冷うどんも美味でした( ´∀`)


つるとんたんは

麺の量や太さが選べます。

しかも、低糖質麺も選べました飛び出すハート


ダイエットしてる人にもオススメですニコニコ