【築地】家庭的なイタリアンで結婚記念日ディナー。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

3月に結婚記念日だった我が家。

ちょっと時期がずれましたが
コロナが少し落ち着いたので
お食事会をしてきました目がハート

お店は
パパさんがコロナ前に
会社の飲み会でお世話になっていた
OSTERIA Naturaleさんへ。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13031939/


築地本願寺のほぼ真裏にある

家庭的なイタリアンレストラン。


お店の内観は

食べログを見て頂くとして

今回は頂いたお料理を

一挙に紹介していきますニコニコ


まずは飲み物。

微発砲の赤ワイン。

程よくしゅわっとして

ボトル一本飲み切りましたびっくりマーク


続いて、前菜。

カルパッチョとイカのフリット。

どちらもいい感じに塩っぽくて

あっという間に食べ切りました目がハート


パスタは

ミートスパゲッティと

蛤と春野菜のリングイネ。


ミートスパゲッティは娘がほとんど

食べたのですが

一口味見したら程よい甘味で

ほんと美味しかったびっくりマーク


リングイネも

春野菜と蛤の味がしっかりマッチしていて

ソースまでのこさず頂きましたにっこり


最後はメイン。

メカジキのグリルです。

ここまででかなりお腹いっぱいの

はずなのに、メカジキが柔らかくて

パクパク食べましたとさ照れ



お店の方が

ワインを注ぎ足してくれるタイミングが抜群で

娘にもお気遣い頂き、

素敵な結婚記念日ディナーになりました。


ほんとはデザートも食べたかったけど

満腹なのでまた今度ラブ