【鎌倉】クロックムッシュが美味しいパン屋さん。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

三連休の中日、いかがお過ごしですか{emoji:?}
私は土曜日からの夜勤後、
鎌倉に初詣に行って来ましたニコニコ

夜勤中に鎌倉に行くんだよ、と
同僚に言ったところ
勧めてもらったのが
このパン屋さん。

https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000008079/photos/?kind=2


1階で買ったパンは

2階で頂くことができますニコニコ



同僚オススメのクロックムッシュと

卵の乗ったカレーパン、

娘の大好きなあんぱんと

私が食べたかったスコーン。


スコーンは

抹茶&チョコ。

絶対間違いない組み合わせ目がハート


夜勤明けの体に

エネルギーチャージしてくれる

美味しいパン達でしたグラサン


その他にも美味しそうなパンが

たくさんあったので

また次回試してみたいですラブ