閉店【あざみ野駅】「あの小宮」の梅つけ麺。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。


この週末はポカポカ陽気ですね。
このまま春になってくれるといいけど
週明けは荒れ模様とのこと。。えーん

さて、暖かった週末は
さっぱり梅味のつけ麺を食べてきました。

あざみ野駅の『あの小宮』の
梅つけ麺下矢印


さっぱりした味わいで
ツルツルっと食べちゃいましたラブ

最後はテーブルにあったレモン汁で味変。


麺類って量が多くて
最後のほうは満腹になるのですが
梅つけ麺はあっさりしていて食べやすかったです三毛猫


梅といえば、
我が家の玄関先で育てていた梅の鉢植えが
誰かに盗まれてしまいましたショボーン

今年はきれいに咲きそうだったので
本当に悲しいですガーンもやもや