【大阪ユニバーサルシティ】岩塩マヨの美味しいたこ焼き。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

ユニバーサルスタジオで
最後のパレードまで見た後、
大阪といえばたこ焼き!ってことで
TAKOPAへおねがい


どこにしようかウロウロしていたら
勢いのある呼び込みに引き寄せられて
このお店へ下矢印


たこ焼きだけど
ソースじゃなくて塩をイチ押ししてましたびっくり

16個入りを買って
噂の岩塩マヨを頂きました。

生地にしっかりお出汁の味がついていて
岩塩の美味しさが
際立ってましたニコニコ

一言でいうと
美味しかったイエローハート

横浜でもたこ焼き食べられるけど
大阪で食べるたこ焼きは
とーっても美味しい(´∀`=)