【宮前平】プレミアムカルビの記事がハッシュタグランキングにランクイン! | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。


皆さまの焼肉愛のおかげで
この記事上矢印が【焼肉】タグランキングに
ランクインしましたおねがい

いいねをしてくれた方、
アクセスしてくれた方、
本当にありがとうございます😊

さて、ランクインしたからって訳じゃ
ないのですが
昨日ちょうどいいタイミングで
またプレミアムカルビに
行ってきました焼肉

安定のお肉。


さっぱり盛岡冷麺とやみつききゃべつ。
お酢をたくさんかけると美味しい口笛


そして、スイーツ好きにはたまらない
アイスもスイーツも取り放題プリン


左から2番目に写ってるのは
ラズベリーソースのかかったプリン🍮ハート
私の大好きなプリン😍
とっても美味しかったですルンルン