珍しく予定がないという長女の誕生日に

長女が今激ハマりしてる

静岡県へお出掛けする事に。


目的地は、、、

[三島スカイウォーク]

[沼津港深海水族館]車



めっちゃ混雑という訳でもなく、

快適に過ごせる人混みでしたニコニコ


渡った先は出店やアスレチック、ジップライン、ふれあい動物など遊べるとこが盛り沢山スター


出店の唐揚げはにおいだけで美味しそうな香りで、味がしっかりついていて衝撃を受ける程の美味しさでした笑い泣き

お誕生日の長女は、やってみたかったという
ジップラインに─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



めちゃめちゃ気持ちよかったそうです(*^^*)


次はふれあい動物へ

次女はアスレチックをやりたかったみたいだけど、今回は長女優先で(。・人・`。))ゴメンネ







ふくろうを撫でたり、ハリネズミやハムスターなどを手の平に乗せる事ができて、大いにふれあえました音譜


このあとの予定があったので、三島スカイウォークはここまでですが、また来たい!と思うほど景色良し&美味しい&楽しいところでしたニコニコ


パートIIへつづく🔜