クレムドアンブラックシャンプーはとても優れた成分のシャンプーですが使い方によって製品の良さを最大限に引き出すことが出来るので効果的な使い方をご説明します。

 

クレムドアンブラックシャンプーの口コミはこちら

 

 


まずは、髪の毛を洗う前にしっかりとブラッシングして絡まりや汚れを落としてください。

それから、頭皮の汚れをしっかりおとすためにしっかりとお湯で髪を洗い流してください。

この時に洗面器にお湯をためてそこに頭皮を入れて洗うとしっかりと油やフケが落ちるのでおすすめです。

その後手のひらにクレムドアンブラックシャンプーを出して髪の毛では無くて頭皮にしっかりと塗り込むイメージでマッサージしてください。この行程を入れる事により血行が良くなりシャンプーの効果が高まります。

しばらくマッサージをしたらそのまま数分おいてる間に身体を洗ったり湯船で身体を温めている間に頭皮と髪に浸透します。

その後、しっかりと洗い残しが無いように気を付けてすすぎましょう。しっかりと使い方を守ると効果もしっかりと出るので是非お試しください。

 

クレムドアンブラックシャンプーは、白髪染めを繰り返して痛んだ髪を、優しく補修しながら補強してくれるシャンプーです。パサついた髪に潤いが戻ってくるので、大人の女性の、落ち着いた黒髪が自慢したくなります。


20種類の天然成分が毛髪だけでなく毛根を優しくケアしてくれます。また、ブラッククリームの色の元となっている炭の吸着力で、頭皮の汚れもすっきりきれいに落としてくれます。


オーガニック成分は敏感な皮膚の方にもおすすめで、白髪染めで弱った皮膚のかゆみやフケからも解放されます。


毛髪と毛根の両方からメラニンケアをしてくれるこのシャンプーで、白髪染めしているとは分からないような、美しい黒髪が保てます。自信を持ってヘアスタイルを楽しめます。