今日の練習…

 

11/8(日) 33.2km(ラン月間:145.6km)

【午前】

グラウンド経由信濃川右岸~長岡市中西地区(折返し)  計30.2km  Ave:キロ4,24ペース

ダウンジョグ20分  計3.0km

 

 

7:00に目が覚める

う~ん、これから出ても中途半端

まずは朝食取って小休憩

 

地元市長選の投票日

こんな時に限って投票整理券が見当たらない💦

大丈夫なのかなぁ…

走って投票会場へ

整理券の再発行で無事投票できました😌

 

その足で昨日とほぼ同じコース

気持ち良く土手を進む🏃

昨日の練習でちょっと足を捻ったか?

2年前に痛めた右足内踝の腱が痛む⚡

無理しないようにしなきゃ

 

今日は風が強め

体幹バランスを意識しながら15キロ折り返し

帰りは追い風、背後からグ~っと押されるもカラダは後傾

体幹が弱いんだなぁ

グラウンドの管理棟で給水休憩

喉がカラカラで生き返りました!

が、足は疲労でバタバタ…

何とか無事帰宅🏠

 

 

 

追い風効果で後半かなりペースが上がった様子

昨日より4分超早く着きました💦

 

ダウンジョグに出掛けるも既にヘトヘト

やっと戻りました😓

 

午後からの雨も一時的でしたが…

明日は一日雨っぽい雨

ガード下でやわやわと、または縄跳びトレーニングで繋ぎたいと思います