♡ご報告♡ | 兵庫・伊丹・川西・宝塚 アイシングクッキー&リボンレッスン Colorier (コロリエ)

兵庫・伊丹・川西・宝塚 アイシングクッキー&リボンレッスン Colorier (コロリエ)

可愛いもの大好き!!
童心に帰ってアイシングもぬりえのように楽しく!!と言う願いを込めてコロリエ。楽しい時間・ステキな記憶のお手伝いを・・・
日本サロネーゼ協会マスター認定講師・Ribbon couture Riche認定講師が丁寧にご指導いたします!!

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが、

2019年3月末を持ちましてお教室を

休業させて頂く事になりました。

.

ここ数年悩んで悩んで…

人は人生の中で、決断しないといけない時期はあるんですよね。

.

.

娘のバースデーケーキを人と違う、

オリジナルのcakeでお祝いしたいハート

と言う親心から、アイシングクッキーの資格取得したのが

この世界に足を踏み込んだ一歩でした。

.

OLの仕事とは違い、何をするのも自分。責任もありますが、

自分次第で何もかもかわるのがこのお仕事の魅力でもあり…

何もしなければ、誰も来てくれない、知ってもくださらない笑

.

この場所へ足を踏み入れたからこそ、

大人になってから掛け替えのない友人に沢山沢山出逢えましたハート

.

主人によく言われます。

.

大変だったけど、沢山の方に出逢えて

それは人生において素晴らしい

財産だねって。

.

お金では手に入れられないもの、

いっぱいいっぱい頂きました♡

.

学ぶ事って、こんなに楽しかったんだって身震いしました笑

.

.

小さい小さいお教室を見つけてくだ

さり、お越しくださった生徒様♡

.

数あるお店の中から、

メッセージを下さりオーダーして下さいましたお客様♡

.

全く経験もない私に東京出張など、

チャレンジするチャンスを下さったJSA♡

.

Sugarの事全く無知だった私に手取り教えてくださった先生方♡

.

未知の世界に足を踏み込んだ私に、

いつも寄り添い、励まし、悩みを聞き、

時には厳しい意見と的確なアドバイスをくれた心友♡

.

二足のわらじを履いた私に文句一つ

言わず協力し手助けしてくれた家族♡

.

少しずつ形はかわってきたけれど、

これまで支えて下さった沢山の方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

Colorier83を愛してくださった皆様

本当にありがとうございました。

.

お教室を辞める決断をしなければいけないのですが、

今は休業にさせてください。

.

最後の日までColorierを宜しくお願い致しますハート