mippuさんに惚れました!! | 兵庫・伊丹・川西・宝塚 アイシングクッキー&リボンレッスン Colorier (コロリエ)

兵庫・伊丹・川西・宝塚 アイシングクッキー&リボンレッスン Colorier (コロリエ)

可愛いもの大好き!!
童心に帰ってアイシングもぬりえのように楽しく!!と言う願いを込めてコロリエ。楽しい時間・ステキな記憶のお手伝いを・・・
日本サロネーゼ協会マスター認定講師・Ribbon couture Riche認定講師が丁寧にご指導いたします!!

こんにちは!!

 

JSAマスターアイシング認定講師Ribbon Couture Riche 認定講師Radianne酵素シロップ ビュティーアドバイザイー

Colorier(コロリエ)ですくま

 

 

ずーっとブログ越しに眺め焦がれていたmippuさんのレッスンに参加することができました!!

 

 

今回のアイシングクッキーは関西バージョンの先生のお見本はこれ水着

あまりにもセクシーすぎるズキュン

 

 

ほんとね、mippuさんに惚れました!!  

その理由は、最後に。

 

 

朝9時半集合と、私が受講したアイシングレッスン史上早い集合から16時半までという長丁場のレッスン。前日、妄想しすぎて興奮とレッスンについていけるかと不安で目ギラギラ覚醒してしまいましたダッシュダッシュダッシュ

 

さてさて、

aya9時半集合 

 

自己紹介をさらっとレッスン開始。

午前中は、大量のアドレナリンンが放出しすぎてテンパりながらもアイシングに没頭しました警備員さん徐行

 

 

私、真面目にやってます笑

 

 

aya13時30分 

巨乳美女が並びました。 圧巻 ズキュンズキュン

人一倍コンガリ焼けた肌の子が、私の姫様です。

 

 

aya13時40分ランチスタート

 前の席の3人 

余裕にお笑いトークしながらアイシングしちゃってさ、「あんたたち、天才じゃないのかぁ!!」

 

 

 

aya14時10分後半開始

 神のアイシングデモ写真デレデレズキュンズキュンズキュン

ほんと丁寧に細かいところに渡ってデモしてくださいました。

 

このぺロペロキャンディー、見てるより作った方が100倍難易度高し!!

ギンガムチェックが簡単にも思えたくらい^^

 

mippuさん、沢山の生徒様の大型レッスンにもかかわらず、一人一人丁寧に見て下さるんです。なぜこうなってしまうのか、そして改善点をアドバイスしてくださるのです。

それも、何度呼んでも丁寧に。

アイシングクリームの硬さ調節なんてほんと丁寧に。

 

そのお人柄に感動しましたラブ 

 

そして、可愛い声で褒めてくださるんですズキュン 

やっぱり、人間褒められると嬉しいもんですね。バキバキの肩にサロンパスを貼ったかのようにスーッとしみて肩も心もほぐれていきましたよ。

 

ぺロペロキャンディーも1個めより2個め、自分でも遥かに上達したように思えましたリボン

 こちら、私の姫様できあがりましたLOVE

 

じゃっかん性別が♂よりかしら?と疑問視されるお顔となってしまい自分でも笑が止まりませんでしたが、プレッシャーパイピングの◯◯、上出来の仕上がりだと思います水着星そーそー、mippuせんせーに優しく整形もしてもらっちゃいましたよ

 

 

最後に、みんなの姫様を見合いっこして写真撮影カメラ星

お決まりのポージングらしい笑 うける~

 

写真を撮ってくださった方、一日中立ったままアシスタントしてくださった、はるさん。

mippu先生のサポートを陰ながらずっと支え、前にはでてこられず、でも回りを見てすかさずサポートされて、mippu先生とはるさんのやり取りがまた心地よく・・・

はるさんいてこそのmippuさんなんだろうなぁと、最高の名コンビだなLOVEと見つめてしまいました。

 

 

最後に、AKBのダンスを完コピで見送ってくださるとゆー豪華すぎるお開きズキュン

 

ほんまね、最高の夢のような一日でしたクローバー

 

満足度1万ボルトボルトあげあげ

 

こんな素敵すぎるレッスンと、素敵すぎる出逢いに感謝クローバー

改めて、アイシングクッキーっていいなって実感

 

ツーショット写真 宝物にしますスイカ 

 

最後に、mippu先生を関西に招待してくださった、
yummy yummy cafe ちゃん
sugar cookie icing ちゃん
 
準備から、段取りまで本当に大変だったかと思います。mippu先生を関西の地にありがと!感謝!
 
 

 

  

レッスンのお申込みはこちらから  メール