こんにちはお願い


ころりですラブラブ

いつもいいねとコメントありがとうございますルンルン

今日やっと出張から帰ってくるらしい旦那さん
旦那さんも疲れただろな、私ほどではないけど←



さて!
もうすぐオムツが無くなるなぁと思い、サイズアップ乙女のトキメキ
テープとパンツを注文していたのが届きましたハートのプレゼント

コロナの影響で配達に遅れが出ていてどーのこーのというメールがあり、20日頃と聞いていましたが注文して2日で届きました!!
ありがたいデレデレ

かなりお安く購入できて、パンツも値段変わらなかったので夜中と朝方用にと思って買いましたキョロキョロ

夜中や、そのまま寝て欲しい朝方に動いたり足バタバタさせたりでおむつ交換手間取ってる間にちびころちゃんが完全に目が覚めることがあって、私もちびころちゃんも眠いのに寝れないってことがありましたショボーン
そっから寝かせるにも時間がかかりクタクタ真顔
その頃から夜はパンツだなと思っておりました

あと、お風呂上がりにすんごい元気で真っ裸のままゴロゴロし出すし、我が家の場合お風呂上がり用でもいいかもですねルンルン

大きなダンボールが4箱どんどーーんと届いてびっくりww
廊下を占領しており、旦那さんも帰ってくるし片付けなきゃとやっと開封笑い泣き
今日の朝方パンツ使ったんですけど、楽で寝ぼけながらも笑いましたww
これで少しでもお互い楽になればいいよねウインク

そして、ムーニーから元々使っていたメリーズに変えてみましたニコニコ
うさちゃんパッケージかわいい照れ
ダンボールも可愛いウインク
ってことで、ちびころちゃんのサイズアウトした服や肌着、妊娠中のグッズなどをそのダンボールに詰めて直しました星

白くて清潔感あるし、可愛いし、おむつのダンボールはさらに購入したお店のダンボールに入って届いたので汚れてないしよかったキラキラ

お尻拭きや手口ふきもダンボールで購入しているので頑丈だし可愛いので使えて便利です音符

お尻拭きのダンボールには使わなくなった哺乳瓶など入れましたデレデレ

旦那さんが帰ってくるとなると片付ける所がいっぱいww
離乳食用の食器やマグもケースを買ってしまいました口笛

あと、ルクルーゼベビーが届いたのですがきゃわいいちゅー
大人よりいい食器ww

もう少しで始まる離乳食
消毒やらなきゃーアセアセ