こんにちは千聚です。

今日は暑かったビックリマーク

夏日でしたね晴れ

 

そんな中、「強みを探せ!脳傾向性診断講座」を開講しました。

ご担当者様から「この講座、やってみたい!」というお声をいただいて、本日を迎えました。

 

まだまだ「脳について学ぶ」って、ハードル高いのかな。どれだけの方がご参加いただけるのか、おそるおそるだったようですが、それは杞憂に終わり、募集をかけてすぐに満席となったようですラブラブ

すごいですね音譜

 

脳傾向性診断の解説だけでは

面白くないですよね。

 

強みはわかったけど、どう生かしていけばいいの?

強みをどう伸ばしていけばいいの?

 

脳のしくみを知ったうえで、

これからの人生をどうクリエイトしていくか

まさにキャリアデザインです。

 

私自身も講座が

皆様のおかげでどんどんブラッシュアップされていくのが、楽しいですラブラブ

 

 

来年は(仮題)「人生に効く!誰でもできる心と脳の学び」をシリーズでお届けすることになりそうです。

 

参加者様のお声をいただきました。

・まだまだ聞きたいことだらけです。すごく刺激になりました。自分を知る。そこから前に進む!毎日ちょっとした変化に気付いていきたいと思います。


・やっぱりな!と講座を受けて再確認しました(笑) おもしろかったです。


・自分自身の強み(自覚・無自覚を含め)を改めて知ることができた。数値が低いとダメ…と思っていたが、傾向なだけとわかった。仕事の方向性で悩んでいたので参考にしたい。


・仕事柄こういう診断は何度も受けていましたが、その結果をどのように活かしていくかを楽しく興味が持てるようにお話してくださったので、参加してとても良かったです。


・すごく面白かったです。自分の脳の強みを知ることができただけでなく活かし方や周りの人がど
の強みなのかもわかりやすかったです。もっと深く知りたいとも思いました。


・知っていることもあって納得し、いろいろ例え話もしながらお話ししてくださったので、とても
よくわかりました。イメージして変化に目を向けて生活してみます!


・脳の傾向性診断を受けて良かった。人間関係や対人に対して自分がどう行動し、活かしていけるのか考えさせられた。


・知らなかったことを多くしることができました。大変有意義な講座でした。ぜひ、役立てたい。


・自分の脳傾向を知るきっかけができました。

 

お申し込み・お問合せ

 

teracoyasenju@gmail.com

https://teracoyasenju.jimdosite.com/

 

 

~おすすめ講座~

人生にすぐに使える、すぐに役立つ大人のための応用脳科学

脳を知ることは、自分を知ること。最新の脳科学に基づく脳のメカニズムを知り、悩みの解決法、脳を最大限に活用する方法を学ぶ講座です。

脳大成理論ベーシック講座

 

 

このような方いらっしゃいませんか?

  • 自分のパターンが抜け出したい
  • 人生を変えたい
  • 物事が上手くはかどらない
  • 自信がない
  • 不安や悩みが多い
  • 不健康な生活習慣から抜け出せない など

カリキュラム(全6回)

  • 悩みの本質を知る
  • 脳の基本構造を知る
  • デイリープログラム
  • 脳と言葉の関係を知る
  • 人間関係の本質を知る
  • 真の前向き思考を知る

受講時間  全6回

受講料  ¥33,000(税込)

受講形式  対面およびZOOM おひとりからでも承ります。
会場    対面の場合は東静岡駅近くおよび藤枝教室