こんにちは

キャリアコンサルタントの笹川です。

今日はおだやかな静岡です。

今日一日一日をありがたく思います。

 

さて

 

昨年11月8日に、SBSラジオ『WASABI』に出演させていただき、「筆跡心理学」についてお伝えさせていただきました。鉄崎さん、ヤマカナさん、キャスタードライバーのお二人に筆跡から人柄をプロファイル!

鉄崎さん、ヤマカナさんの絶妙な番組進行に感動しつつ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

鉄崎幹人のWASABI|SBSラジオ

 

そして

来週10日に、ふたたび出演させていただきます。

今度のテーマは「マインドフルネスとクリスタルボウル」です。

こんな時だからこそ、心の休息は必要かなと。

マインドフルネスとは?

クリスタルボウルとは?

をお伝えさせていただきます。

image

ほんの少しだけ、クリスタルボウルも奏でます。

マインドフルネスもクリスタルボウルも、車運転中に聞く仕様ではないこと、ご了承ください。