こんにちは

キャリアコンサルタント

ブレインアナリストの笹川です。

 

5月は、本当にマインドフルネス月間になりました。

 

SBS学苑さんのパルシェ校と沼津校で講座を担当させていただくほか

先々週にご連絡いただき、お恥ずかしがら急遽TV出演することになりました。

 

 

 

 

早朝の番組でさらに

「あさかつ」というコーナーで

マインドフルネスについて、お伝えさせていただきます。

 

放送日は

5月2週にわたります。

14日と21日の日曜日6時15分~30分です。

編成の関係で、放送日に変更があるかもしれません。

 

 

先週、ロケが行われ、風薫る中、小倉アナとマインドフルネスしました。

 

 

 

実際の放送は

かなりわかりやすく、綺麗にまとめられておりました。クリスタルボウルがあんなに綺麗な音色で収録されているとは、びっくり‼️