こんにちは

夏休みに入りました!お祭りの季節です!

 

すでに我が家からは夜ごと、どこかで花火があがるのが見えます。

小さいころ、祖父母の家にあちこちから人が集まってきて、

一緒にわいわいしたり、目の前の祭りをねり歩いては

お小遣いとにらめっこしたり・・・

暑さも忘れて、楽しんでおりました。

今となっては、暑くてかないませんが・・・

 

さて

8/1(月)と2(火)に

静岡駅南銀座が夜店市でにぎわうそうです。

それに便乗して

イベントやります!

 

題して

 

5人の魔女

●カラーセラピー・グラスルーエ(Miki Nakamura)

●ワンセルフカードセラピー(Harue Aihara)

●数秘&カラー(Noriko Hiramatsu)

●風水&九星気学(Chiaki)

●ルーン&タロットカード(Senju)

 

 

日時:8/1(月)18:00~21:00(場合によって8/2もやります)

場所:キュリオステーション静岡(静岡市駿河区南町4-40)

問合:080-163-4831(Senju) E-mail info@colorofwoman.jp

 

カラーセラピー・グラスルーエ by Miki Nakamura

 

キラキラ輝く12色のガラスキューが教えてくれるのは貴女の心の声。 色と心の繋がりを綺麗なガラスキューを使って楽しみながら覗いてみませんか?

 

15分1,000円

 

ワンセルフカードセラピー by Harue Aihara

 

30枚の優しいアートとメッセージの中から、引いたカードでご自身の心を読み解いてみませんか?

 

15分1,000円

 

数秘&カラー by Noriko Hiramatsu

 

生年月日からあなたの個性と現在未来のテーマを語る数字と色を観る

 

15分1,000円

 

風水&九星気学 by Chiaki

 

自然界のエネルギー、そして本命星のエネルギーを知ることで、貴方の運気の流れをつかみましょう!

 

15分1,000円

 

ルーン&タロットカード by Senju

 

パリの街をモチーフにした美しいタロットと北欧から伝わるルーンたちが、あなたの秘めた思いに応える

 

15分1,000円