大阪の中之島ってきれいなところですよ | 色彩心理 de ええ加減に☆カラーハーモニー

色彩心理 de ええ加減に☆カラーハーモニー

光はいろんな色が混ざり合ってできたもの~いろんな色があるから面白い                                
心の色を知って、ええ加減に ~大阪から~

今日は研修のために中央公会堂に。

 

裁判所付近の川沿いにはこんなオブジェがあります。

 

そしてさらに歩くと・・・

川に沿ってこんな道が続きます。

 

そして・・・中央公会堂に!

 

 

中もとても素敵です!

 

帰りは梅田に向かいました。

御堂筋よこの梅新の歩道橋から撮ったお初天神。

曽根崎心中は文楽で鑑賞したことがありましたね~。

ここにあるお蕎麦屋さん、柚子風味で好きでした。

 

 

午後からは、保健福祉センターで少しだけお話させていただきました。

赤ちゃん、かわいかったです!

 

明日は長堀橋でカラータイプのカードワークインストラクター認定講座。

カラー&コミュニケーションは私のライフワーク。

カードを使ったワークでどんな気づき、発見が生まれるのか?

楽しみです!