ご感想をいただきました💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
とても楽しい時間をありがとうございました!
ネットなどでパーソナルカラーを診断してみても、オータムだったりスプリングだったり、診断方法で全く違うタイプになってしまい、実際に色合わせしても似合ったり、似合わなかったり…⁇⁇でモヤモヤしてました。

こちらでの診断はホライズン。中間タイプ!なるほどと思いました!
実際ホライズンの色合わせもピッタリきて納得しました。
アドバイスして頂いた、今までにはない色合わせや、色味のあるアクセサリーにも挑戦してみようと思います!

お部屋も素敵!とてもリラックスして過ごせました。
何より、ヨリコさんが気さくで楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

オシャレするって楽しいなぁ♪と改めて思いました。
ありがとうございました。
(M.Kさま  掲載許可済み)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
M.Kさま、ありがとうございました!

 
クリアなホライズンカラーがお似合いです!
 
ムーンライトの上品な紫系がとても映えます。繊細なパールとシルバーもお似合いですね。
 

この日はカラーアナリスト同期のエリンさんもお手伝いしてくれて、アドバイスも女子トークも濃くなりました。
 

ニコニコペア診断のよいところ
・お互い比較できて、自分のことがよくわかる
・自分以外の人がいると質問の幅が増える
・話が弾みやすい

仲の良いご友人、ご家族、カップルなどで受ければ、お互いの似合う色がわかるので、こらから買い物の時お互いアドバイスしやすくなりますね。
それに自分の色を分かってもらえて、プレゼントが自分好みになりやすいかも!

ただし時間は共有なので、マイペースでやりたい方、語りの長い方、相談事のある方などはプライベート診断がオススメです。

ご自分が受けた後で、例えばウチの旦那も…という時など、一度受けた方はご紹介者様の診断に付き添いオッケーですので、お知らせください。