先日、友人とお食事に行きました。


楽しい女子会ランチ



四柱推命×心理学の講師のshinoさん

今は子育て真っ最中の心理学講師のゆうさん

ニコニコ笑顔の癒しの神、ゆうさんのベビちゃん

今は、アパレルショップ店員のアロマカウンセラーのちえさん


友人と呼ぶのは恐れ多いようなメンツ(笑)


そう言いながら

「ご飯行こー!」

「今からあそぼー!」

「明日、家行っていい?」

とガツガツ行く私の強メンタル


いつも、笑いながら

「いいよー」

と快く遊んでくれるメンバーです。


そんな中、私生活が忙しくって

「なかなかカウンセリング、傾聴の時間を取れない!

どうしたらいいのー?」

と嘆く私に


「なごちゃんは、人の為に時間を使うでしょ?

なごちゃんも人だよ?

なごみさんって人の為にも時間を使ってあげてよ。」

と言われて、目からウロコ…(๑ŐдŐ) ๐ ๐ ←ウロコ


そこから、スケジュールを確保する為に、スケジュール帳とにらめっこしております。


やはり、現状は


21時から23時頃まで。

1日、おひとり様限定かな?


土日祝は、仕事と家の事で時間の確保が厳しいから、平日の夜か。


いや、そもそも休みやったら、昼間も行けるか。


夜のなんだか分からない物悲しい気持ちを、ただお話してもらう形からスタートかな?


そう考えると、高い壁のようだったものが、少し下がった気がしました。


スケジュールはある程度確保出来そう!

今は、予約アプリと戦っております。


最悪、公式LINEの方でやり取りから始めてもいいしね!


やるぞ!



今は、それに向けて、傾聴の本をまた見直してます。




ᐕ)ノcoming soon



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
LINEはこちら👇