最近、ずっと揺さぶられ続けている、私です。

まだ、ちゃんと書けないのだけど…

すんごいゴミ屋敷の中
私、ミニマリストなんです!
って言いたくないじゃないですか…(苦笑)

たくさんの感情の渦の中

本当の私の気持ち
本当の私のやりたい事
をきちんと見出す時間だと

荒れ狂う心を俯瞰して見れるように、ここ数日過ごしております。

私は、心と体が分かりやすく連結しているので

リアルに胃が痛てぇ…

揺さぶり越えて、ジェットコースター
いや
ホーンテッドマンションか?

波に飲み込まれそうになった時
豆柴の風希を抱き抱え

顔をスリスリして、香ばしい体臭を嗅ぐと落ち着きます。

私の、イマココは
少し洗われてない柴犬の香り。
(ワンコ飼いの方は分かってくれるはず!)

カウンセラーになる!
と言ったけど

こんな、人間らしい人間なんですよね(笑)

腹も立つし
悲しくもなるし
泣き笑いもするし
プライドもあるし

それでも、やっぱり

【なごみ】らしいカウンセラーになるんだ。

だから、今は

最後の大きな揺さぶられ期

また、(人として)大きくなるね。




ᐕ)ノまたね