CLSDinTDL No.2 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

はい、続き…✧٩(ˊωˋ*)و✧
たった今CLSDLINEがあの悲劇の写真を載せたことにより、まさか載せるとは…とか、道連れだとかで大騒ぎですが。
まぁ、やったもん勝ちだから( ≖ิ‿≖ิ )
へっへっへーーーだ



さてさて、乗り物も乗るけど、とにかくよく食べる飲む食べる!!!
{8AE9786C-112E-48BA-AE0E-5CCCF982CFB1:01}

{76A892AA-5807-4BA6-809D-583F07270D2D:01}

{0EDD10D9-2763-4AC7-A960-BD8E648A92E6:01}

{6F10A849-26B6-4722-BC70-EE034C7B8BBA:01}

{E90C0E1A-59C5-4702-AE96-27D586C69C1E:01}



{C184B7A9-9C50-4C18-9DD3-A835B2A5D526:01}

座って食べて、待ちながら食べて、歩きながら食べて…まぁよく食べること!!

写真でもわかると思うんですけど、ホントにCLSDって幸せそうなんですよね、食べてる時。(笑)

でも大勢居ると色々シェア出来るからホントに幸せなのです

夜はディナーが待ってるってゆうのに、ギリギリにターキー食べて
どっかの誰かさんは、お腹いっぱーーーーいって言ってたな(笑)
誰とは言わないでおくね、ふわふわちゃん

そして、とにかく記念撮影で撮りまくった!!
{6DCFF238-8184-47C2-AA3E-AE0FCF5D5733:01}
シンデレラ城とCLSD

{F21842C5-4D2B-417C-BF6D-1DF90DA5B728:01}
かぼちゃぼちゃぼちゃーーーー

{88237982-7EC1-47E6-AB91-E2F6F50385C1:01}
スターツアーズだぜぃ!
{52438F10-32A2-47BE-8589-3B43358AEC65:01}
ぎゅりちゃん、ねぇそれ怖くない?←びびりあさ
{9E72959C-CA9C-4DD0-A10D-2A93CB81EAF5:01}
はい、可愛い!!まんねーず
{F55C2B73-060D-4362-B5BB-06E795B81193:01}
トイレ待ちも撮影の時間として使います
{016A8085-D6C7-4AD1-A6A3-D0140ACE340E:01}
バックショット…がに股が最高!何でもやってくれるさくちゃん☆



あーーーー、ゲラゲラ笑いながら撮影した時のこと思い出します


終盤あたりで、ねぇキャラクターとなんも写真とってもらってない!
との一言に、そーだねー!!と。

歩きながらやっと出逢ったキャラクターとパチり






{0604614D-EFF4-4A1E-AEC0-DA3F7B71BA99:01}





……。





誰?


ねぇ、誰なの?




キャラクターだってことはわかったから、テンション高めでハイタッチなんかしちゃったりして撮ったけど。

で、誰なの?(笑)



イマイチ把握してない、適当なCLSDww

Amiちゃんとわたあめポーズ違うし…(笑)

ここで気付きました!どのキャラクターと撮るのが重要じゃない!誰と一緒に撮るのかが重要だと!←( ≖ิ‿≖ิ )キラーーン




No.3に続く…