CLSDブログリレー第三弾 『2014-2015』さやテテ編 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

CLSDブログリレー第3弾!

題して、「2014~2015」

もう少しで2014年か終わろうとしています!ここでメンバーの皆さんにメンバーとの思い出やチームとしの思い出を振り返りつつ来年2015年の抱負なども聞いてみようかと思います☆



こんばんわ♡



テヨン担当さやです(•ө•)



クリスマスいかがお過ごしですか?私は保育園でのクリスマス会を無事に終えて、本日仕事納めでしたー☆

いえーーーい!!←歓喜( ˃ ⌑ ˂ഃ )





さっそく行ってみよー✧٩(ˊωˋ*)و✧



Q1.メンバーそれぞれとの思い出やエピソードは?



withあき



プライベートで辛かった春に、お互いの青春を過ごした場所(偶然一緒)で

気分転換してもらったこと☆

その時に、アナ雪一緒に見たねー(^^♪

来年もありの~ままの~あきちゃんでいてね♡



また映画見に行こーっ(^^♪

そしてまたお泊りさせて(ღ˘⌣˘ღ)





withあさ



もう、常に共にいた一年だった(笑)同職ってこともあるけど、お互い支え合って同じものを好きになって♡いつしか言葉に出さなくとも



こんなふうになる事があって(笑)

いつも一緒にいてくれてありがとう。

来年もさやあさガンガンいきますよー!!!!(笑)

ついてこれるかな♬



withあみ

とにかくたくさん笑わせてくれた!

ミラクルgirl☆意外と一緒にお泊りする経験も多い仲(♡´艸`)

一緒にマイコー頑張ったのもいい思い出ー!靴探しに行ったねー☆

まぁ寝ても覚めてもうるさい事賑やかな事とか、起きるとすぐあんな言葉言っちゃうこととかは秘密にしとくねーーーーーー!!!!←大声( ≖ิ‿≖ิ )





来年は小学生みたいな怪我はなくしてください



withあや



あれは…8月でしたねー。

わたあめの誕生日のサプライズを決行する日に、その日に!!!←強調w寝坊したあの日の事を忘れません(笑)

まぁ、その後のうれし涙に私の胸はキュンキュンしたから許しちゃうけど♡

来年は、宇宙界から少し人間界へ歩み寄ってくれることを祈ってます✧



おパンツでほっつき歩くのはやめてましょうね(笑)





withさく



さくちゃんとはコンビニチキン仲間になったのよねー(♡´艸`)食べ方とかについて熱く語った相棒であります!(笑)

それから雪の日にはにずたうん一緒に行ってくれたことも…とってもいい思い出♡



あとね、ホントにさくちゃんの顔好み←怪しい告白w

来年、米好き同士、米祭りいこうね←まず探そう(笑)



withぎゅり



今年も相変わらず家の遠い私の面倒を見てくれる優しい同期( ˃ ⌑ ˂ഃ )だった。

うち泊まる?って…

とってもやり手←あっ間違えたw

お・も・て・な・しが素晴らしいのです!!第二の我が家!!



来年は家にも招待するねー遠いとか言わないで来てちょんまげ(o´罒`o)



withひーすけ



ひーすけとはBTSナイト一緒に行ったね!!引きの強いひーすけに驚いた!レッスンも一緒に受けて………死んだね♡(笑)

アラビアンのお店にも行ったし沢山お出掛けできて嬉しかったな…♡

そこで恋愛talkしてお互いの共通点見つけたね(笑)



またひーすけに寄りかかって寝ちゃったら肩貸してね…☆



withりー



沢山お話聞いてもらって、今年も助けられたなー…☆

あとは、ライブに一緒に入って冒頭で興奮のあまりペンライトでオンニを殴りました<(_ _)>←土下座

CN繋がりでも仲良く映画見たりしたねー!



来年はもっかいヨンソ熱上げちゃう????( ≖ิ‿≖ิ )むふふ…





Q2.CLSDとしての最大の思い出は?



とにかく出させてもらった全てのステージに9人全員で出れた事。



やっぱり9人一緒が一番幸せ!!

8人がいるからこそ、私はここでテヨンができる!そう思える瞬間が沢山ありました!



Q3.プライベートでは2014年は一言

で表すとどんな年だった?



変化の年



来年は落ち着いて踏ん張っていこうと思います。



Q4.2015年の個人的な抱負は?



心身共に強くなる





Q5.2015年のCLSDとしての抱負は?



テヨンっぽさをもっと見せられるようにしたいです!

あとは、やっぱり思い出作りに勤しみたい!!もっともっとみんなといたいです!!



Q6.ご挨拶



2014年、メンバーやCLSDfamilyの皆さんやコピユニをやっていて仲良く出来た周りの人のお陰でとーーっても充実した1年を送ることができました。1つひとつのステージを9人で力を合わせてやってこれたことは、とてもいい思い出です☆

この1年で、よりメンバーの仲も深まり足並みも揃ってきました!

このまま2015年も私達らしく前を向いて活動していこうと思います!!

そして出会ってくれた全ての方に感謝します(*´∀`)

来年も2月にイベントが決まっています!!

年明けにある発表もします!!

新曲も準備中ですので、ぜひ楽しみにしていてください☆





さて、お次は…

うちのミラクルgirlです(*´╰╯`๓)♬

彼女の得意技はミラクルスピン!!

ABBAのdancingqueenを歌うとやってくれますよ( ≖ิ‿≖ิ )お試しあれ!

誰かわかったかなー?

お楽しみに☆



読んでくださった皆さんにとっても、素敵な1年が訪れますように…♡

よいお年をお迎え下さい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺





さやでした、あんにょん(o´罒`o)ニヒヒ♡