KARA FES Vol.3@新宿オスカー | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

こんにちわー
わたあめですよんにこ

ただ今CLSDでは、私を含めた半分のメンバーが体調を崩しておりますが、みなさんは大丈夫でしょうかーううっ...
風邪流行ってるみたいなので、気を付けてくださいねっ


そんな流行りにのっているCLSDですが笑、9月14日に新宿オスカーで行われたKARA FES Vol.3に出演させて頂きましたキラキラ
KARA FESにはVol.1の時にも出演させて頂いてるので、2回目の出演ですおんぷ

前回はSTEPを披露したのですが、今回はHoneyとPretty Girl、そしてまたまたSTEPの3曲披露しちゃましたLOVE



 

まずはHoneyきらきら!!

Honeyの指で舐めては取って、舐めては取って…って振りが、初めて見た時から『なんて可愛いんだろうラブゥ』って思っていたので、今回踊る事ができて嬉しいですあひる

衣装はHoneyといえば!な清楚な白ワンピースにお花をつけて心
うんっ!みんなとってもかわいい!!(親バカならぬメンバーバカww
)

Honeyのあとはダッシュで着替えてPretty Girlさくらんぼ

 
(私お団子が逆…涙)

ColorfulGenerationなのでカラフルなこの衣装にぺこ

そうそう。
この画像を見てもらえればわかるかと思いますが、
KARAメンバーは

ギュリ→Hito(サニー)
スンヨン→Rii(ティファニー)
ニコル→Asa(ソヒョン)
ハラ→Gyuri(ヒョヨン)
ジヨン→Aya(ユナ)


の5人でやっておりますおんぷ

練習の出席率がよく、KARAが好きな5人ですキラキラ


このPretty Girlの衣装のアームウォーマーは、スンヨンRiiオンニが作ってくれたのにこ

 

ちゃんとリボンまでっ

とっても可愛くてお気に入りですハート②
Riiオンニありがとうキャッ☆


Pretty Girlですが、ちょっと嬉しいことが…!
1番でニコルが♪Girl Pretty Girl~で真ん中から出てくるところでジヨンとハラが手を合わせる振りがあるのですが、うちのハラGyuriはいたずらっこなので練習中いつも手を合わせてくれなかったり、わざと強くj押したりしてはニヤニヤしていましたためいき

でも本番では…
 

ちゃんとやってくれたーにこ 心 心 心

ギュリちゃんありがとう!
ハラだけどギュリちゃん、ありがとう!爆

Pretty Girlは曲も振りも前から好きだったから本当に楽しく踊る事ができましたニコちゃん


そして最後はSTEPアオキラ

 

前の2つが可愛い感じだったので、一気に雰囲気が変わりましたいー

STEPは今回で踊るの3回目なのですが、なんと3回ともCLSDオリジナル衣装ですビックリ
前回のKARA FESの時に『あれはなんの衣装なんだ…?』って声が聞こえてきましたが、何の衣装でもございません!笑

こんな感じで3曲披露させて頂きましたーきゃはっ♪


今回はKARAだったにも関わらず、ソシペンでCLSDではお馴染みの、のりさん、うめさん、お気楽さん、そしていつもイベントでお世話になっているゆうみさんが応援に駆け付けてくださいましたWハート
差し入れまで頂いて、食いしん坊なCLSDにはとてもありがたいです心


メンバーからはテヨンさやちゃんが応援に来てくれたよ好

 

わざわざ1人で駆け付けてくれて、メンバー愛を感じましたキラキラ



そしていつもイベントに来てくださっているけんぱさん!!

 

初めてちゃんとお話したのが前回のKARA FESでした好
その時からCLSDが出るイベントには毎回足を運んでくださっていて、本当に感謝していますあひる


最後に、主催者のケースケさん、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました上げ上げ


下に動画を貼っておくので是非是非ご覧くださいニコちゃん

見所は、いつもロングなニコルAsaちゃんの超レアなボブヘアーと、ギュリに近づけるよう苦戦しながらも頑張ってメイクを濃くしたひーちゃん、ハラにも負けないギュリちゃんのサラサラロングヘアーと、とにかく笑顔が可愛いスンヨンRiiちゃんっ心

個人的には3曲すべて表情を変えたので、そこにも注目してもらえると嬉しいですっにこ
とにかくKAMILIAの皆様の掛け声がすごいですっにこ

動画はDanceさんに頂きましたLOVE