CLSDカムバック!!@K♥Holic | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。


 こんにちはー  ユナ担当わたあめことAyaですかお 


さてさて、CLSDは3月のダンホリ以降イベントに出ることなく何をしていたかというと…
Akiちゃんが書いてくれたように神戸に行ったりソシコンに行ったり  実はソヒョンセンイルではOh!日本語Ver.コスで参戦したんですよーにこ  

 

ジェシカSakuちゃんは残念ながら欠席でしたが、たああああくさんの人とお写真撮って頂いて、なんだか有名人になったような気分を味わえましたじゅる・・ 笑 撮って頂いた皆様、どうもありがとうございました心 

もちろん練習もしっかりしていましたよきらきら!! 

そしてこの度CLSD、
7月20日に無事カムバックしました♥

ブログで告知をしていなかったのですがううっ...  『K♥Holic』というイベントで4ヶ月振りにステージで踊ってきました

曲はI Got a Boyですキラキラ

一足早く動画は公開していたのですが、ちゃんと披露するのは初めてな上に、かなり久しぶりのステージなので、みんなドキドキしていました汗

でも!!

ステージに立ったら『CLSD~!!』って声援と掛け声がすごくて、超超超楽しんで踊ることができました心 後で動画を見たら、みんなそれはそれは楽しそうに踊っていて笑顔炸裂ですにこ

見て下さった皆様、どうもありがとうございましたキラキラ

動画は下に添付してありますので、是非是非ご覧くださいおんぷ
うめさんとお気楽さん撮影の2つの動画を、うめさんがカッコよく編集してくれています好


それではここでユナAyaが特別に、見所を教えちゃいます

今回の衣装はコチラきらきら!!

 
 


このI Got a Boyは動画によって振りが違う所が多いのですが、せっかくなのでこの衣装の時の振りをコピーしようとメンバーで決めましたかお

まずはティファニー心

 

ティファニー特有な感じ心
本当は腕を組んでいる振りなのですが、しっかりRiiがコピーしてくれていますかお
 可愛いっにこ


続いては安定のユンシカ心
 

本当は隣のスヨンのような振りをしなくちゃいけないのに、この二人は打ち合わせしたのでしょうか…。萌萌萌  なのでCLSDのユンシカも真似してみましたいー


こんな感じで細かいところまでコピーしてます私たちビックリ

動画、いっぱい見て頂けたら嬉しいです


 



 



このあとソヒョンAsa&ジェシカSakuのサプライズバースデーをしたのですが、それはまた次にアップしますねプー


最後に!!
CLSD次のイベント決まってますキラキラ

【GIRL POWER 3rd】
8月10日17:00開演
新大久保カフェオン


ガルパワは2回目の出演ですWハート
Exoneeゆうみさん主催のとてもあったかくてハートフルなイベントで、また出演することが出来てとても嬉しく思っています好

CLSDは第3部(19:20~)の1番目に出演しますぺこ
新曲披露予定なのでお楽しみに~心