少女時代live旅行in神戸 パート3 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

ちょっと遅くなってしまいましたぁあせる
少女時代のliveをメンバー全員で見に行きましたよ~アップ神戸までラブラブ
ではでは、続き


無事に9人揃って衣装にも着替えて、他のコピユニさんやSONE達と交流して音譜素敵な時間を過ごさせていただきました合格



さぁ、いよいよ少女時代に会いに会場内へ~音譜音譜




皆の席を見に行ったんだけど、涙が出るほど素晴らしい席ばかりでクラッカーテンション(´∀`∩)↑age↑アップアップ

ちなみに、厳選なる抽選会をしゃれおつなお店でしていたんですが、結果は↓(少女時代のライブは1人が2枚までしかチケット買うことが出来ないので二人ずつでの鑑賞となってます)
ユナあやリボンテヨンさや
ユリあきサンダルジェシカSaku
スヨンあさみ帽子ヒョヨンぎゅり
ソヒョンAsa指輪サニーHito
そして、写真撮影でお世話になっている、たぬこうさんとティファニーRiiのコンビでしたベル


そして、ライブ終了後皆で会ったら、全員興奮状態(笑)
わたくし、ユリあきも御本人であるユリ様から見つめられ、笑顔頂戴しました!!!!
勘違いでは、ないですっっ私の席は花道の止まって歌うすぐ真横の席で周りが男性が多く衣装着ているのが私達くらいでぇぇぇぇえ
目立っていたようです恋の矢
ティファニーRiiちゃんがスタンド席から皆のことを見守っていたらしく(笑)
「凄かったねぇぇぇ」と珍しく興奮してましたっにひひ

そして、あまりにも興奮状態のため踊り出すメンバーも宇宙人
そのあとは、全員一致で「I got a doy 」踊ろうってことになり\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

近くのビルの敷地で勝手に踊り、警備員に「いや、ここは。。」と少々注意を受け(笑)あっ、注意受けて素直に止めましたよ汗だって私達大人だもん得意げ

そんなこんなで、帰りの電車もスーパーハイテンションアップ



注)電車内ですwww

こんだけ、テンション高いとお腹も減り、食べに行き、やっぱりここでもやかましい私達あせるにひひ



大食いが多いメンバーは、足りなくてダウン買い出しして、旅館で飲むことにグッド!
あまりにも、楽しすぎたためなのか、エレベーターに乗ったらスヨンあさみがメンバーじゃない他人の肩に手を回し(スヨンあさみは他人だと気付いていません爆)気付いた時に悲鳴をあげるという、大爆笑のハプニングがありましたべーっだ!

私、このハプニングで腹よじれるくらい笑いながら、サニーHitoのことをバシバシ叩いていた気がするwwm(。≧Д≦。)mスマーン!!

しかし、一泊二日の旅行のブログのはずなのに、パート3を書いてもまだ1日目が終わりませんあせる
パート4で夜のCLSDをお見せ致しますね(笑)

最後にうちのセンターユナあやのちょーーー可愛い写真でお別れラブラブラブラブ

では、またパート4で会いましょラブラブ!