​自信ないーズの宇宙世を翻訳した話宇宙人


お読み頂きありがとうございますニコニコラブラブ


久しぶりになってしまいましたが、

魂の解放・覚醒講座6期

サイキック覚醒コース1期

を9月で無事に卒業し、昨日は同期のAさんと卒業後初の翻訳練習会をしましたルンルン

Aさんの了承も貰えたのでシェアしますウインク


まず、Aさんと私、いかんせん自信が持てない❗️

陽神子さんや同期達にどんなにアゲアゲ褒められようとも、びくともしない私達の自信‼️

ブログを書きながら、勝手に、

自信ないーズと命名してしまいました爆笑


なぜ!?


それを深掘りすべく、

自信がない原因の宇宙世を知る宇宙人

という事を意図し、

まずはAさんがライトランゲージを喋り

私が翻訳をしました。

終わったら交代です流れ星


どの星のどの時代かは不明なのですが、

Aさんは日本的な龍や、西洋的なドラゴン

などの強そうな(モンハンで出てきそうな)

生物の獣医さんかヒーラーのようでした。

(研究者な感じではなかったので)


アナ雪の氷のお城の様な建物で、

氷?クリスタル?の様な大広間にいるAさん。

そしてそのAさんの周りをグルグルと回る

赤茶色のドラゴン。


ある日突然、可愛がっていたこの生物達が

戦争の為に闇の存在に連れて行かれてしまい、

抵抗したAさんもドクロナイフれてしまったようです不安


私のせいだ…

なぜ私ばかり…

悔しい!許せない!

という、とても強い悲しみと後悔と怒りを

感じましたえーん

当時のAさんは本当に辛かったのだという事が

伝わってきて、思わず私も貰い泣きして

しまいましたえーん


このドラゴンが敵か味方か分からなかったので

Aさんにもう一度喋って貰ったところ、

どうやらAさんを守る為にグルグル回っていた

ようでした。

Aさんも喋りながら、

私はこの力を2度と使いたくない、使いません!使えません!

というのを感じた、と仰っていて。

喋りながら翻訳しちゃうAさん凄えぇぇ驚き驚き



そして次は私が喋る番飛び出すハート

Aさんの翻訳が本当に素敵なので、聞きながら

キャッキャしてしまいましたチューラブラブ


とある星、イケメン男性と結婚間近?夫婦?な私よだれ

2人ともサイキックがめちゃめちゃ強く、

だからと言って戦争に使ったり

正義として振りかざしたりなどは

無かったそうです。

そして子供を授かったら更に波動が上がる

(恐らくその惑星のアセンションの手助けになる?)

流れだったそうなのですが、それを

よく思っていなかった闇の勢力から

攻撃にあい、イケメン夫は宇宙に飛ばされ、

私はそのまま囚われ、戦争の為に

人々を洗脳やDNA操作する仕事を

時には泣きながら無理矢理やらされていたそう。

この時に、自分のサイキック能力のせいで

愛する人を失ってしまった、全て私のせいだ、

という自責の念から、

この力はもう使わない

と、封印したようです。

実は陽神子さんに初めてセッションを

申し込んだ時に見て貰ったのがシリウスBスター

このシリウスB時代に、これまた無理やり

人々を洗脳して兵士を量産する仕事

(スターウォーズのストームトルーパー

みたいなのをたくさん作る仕事)

をしていたそうなので、シリウスか❓とも

思ったのですが、シリウス時代は私は男

だったのです男性トイレ

なので別の時代かなぁ…と、考えています流れ星



そして話は戻り、私とAさんの自信のなさは、

自分で自分の力を封印したから

でしたえーんえーんえーん
自信がない、というより、

使っていいのか分からない
使ったらまた目をつけられる


と、自然と押さえていたのだと思いますアセアセ

サイキック覚醒コースの前、陽神子さんに
ライトランゲージが怖い
ダークサイドに引っ張られるのが怖い

と相談していたのですが、

ココだぁぁぁぁ!!!!!!

と、大解放が起こったのでしたキラキラキラキラ
凄いよライトランゲージ!!

凄いよAさんの翻訳ピンクハートピンクハートキラキラ

2人の魂繋がりも翻訳したのですが、
長くなってしまったので次の更新にしたい
と思いますニコニコ
これまた可愛くてキュンキュンなんですラブラブラブ

ではでは、今回もお読み下さりありがとうございましたおねがいキラキラ