韓国生活6〜8日目。

特に大きなことはなかったのでまとめて書きます!

前回も学食に行ってみたと話しましたが、

その2日後にまた別の学食に行ってみました!

前回行った学食はバイキング形式でしたが、

今回行ったところは日替わりでメニューが1日3つくらいあって、券売機で購入したあと、選んだメニューのカウンターに行って食事を受け取るシステムでした。

食堂のおばちゃんが注文を受けた後調理してくれるので、出来立て!

キムチやたくあんなどはセルフで小皿に入れます。

外食に行ってもおかずのおかわりはセルフだったり韓国あるあるですよね?

学食、めちゃくちゃ安い!というわけではないですが、それなりに美味しくて、私は1日1食は学食でもアリかなーとか思ってます!

(今の悩みは毎日の食事です。)

この週で語学堂1週目が無事に終わりました!

授業の展開やペースにも慣れてきたし、

先生も優しくて教え方も上手なので楽しくやれてます。

初日から毎日宿題が出るので、
帰宅して宿題をして、
授業の復習をして、
休憩して、
…って過ごしてたらあっという間です。

また語学堂の授業や1日の生活の流れについては記事にしたいと思います!