学校から学生証の準備が出来たとの連絡があり、
さっそく授業前に受け取りに事務室へ。

何年ぶり!?の学生証を受け取りました。

今のところ学校の図書館へ出入りする時以外の使い道は分かりませんが、顔写真入りの立派な学生証を貰いました。

そして初めての学食を食べに行ってみました!

学校内にはいくつかご飯を食べられるところがあるので、全部の場所で食べてみることが目標です!笑

この日に食べに行った学食は
ザ大学生の学食らしく、バイキング形式でした!

学食で昼食を済ませて、授業は午後から。

語学堂初日は確認テストだけだったので、

2日目のこの日から教科書に沿った本格的な授業のスタートでした!

授業内容についてはまたいつか書きたいと思います!

無事に授業が終わり、

せっかく学生証を貰ったので

学生証がないと入れない図書館へさっそく探索に行ってみました!

6階建ての図書館は本以外にも自習室やカフェがあって、勉強できる場所がたくさんありました!

試験前のようで勉強する学生たちで混み合っていました。

この日はさらっと見ただけだったので
またいつかゆっくり利用してみたいと思います!