いよいよ。

ワーホリ生活も残り1ヶ月後を切りました。

来たばかりの頃はまさか丸々1年いるとも思ってなかったけど、ほんと1年なんてあっっっという間です。

自分がそんなにここで過ごしてるなんて信じられません。

学校卒業した後の最後のカナダでの自由な時間、何するかいい加減そろそろ考えなきゃな。

大事に使わなきゃ。


さて、

今週木曜日はセントパトリックデーでした。

学校が終わったあと早めに夜ご飯を食べて、

たまたま見つけた雰囲気の良さそうなバーへ。

お店の中もセントパトリックデーのカラーである緑色に可愛くデコレーションされてて、

お店もお客さんの雰囲気も最高!

お店入るまで恥ずかしさで躊躇してた緑色のハットも雰囲気に飲まれてすんなりかぶれて(笑)

念願の緑色のビール(普通のビールに着色料が入れてあるだけ)も飲めて大満足でした♡

お客さんもいい人ばかりでいろんな人が話かけてくれた!

こういうところは海外の良さだなぁと思う。

初対面でもみんなフレンドリー!

知らない人とたくさん写メ撮りました(笑)

ミッドタウンにあるお店で

地元の人しかいない感じ。

イベント関係なく普通にまた行きたいなぁと思えたバーでした♩


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村