rinal(リナール)のネイル担当

 

JNA認定講師 ネイルサロンKazrina 
ネイリスト 一美です。
 
講師のプロフィールはこちら
            →平松一美のプロフィール


{EED004FF-5EB0-469A-B102-9E0C0479AFA9}



新年、あけましておめでとうございます。


もう1月も3日になりましたね。
今年は、講座を開催する年として、
私たちも積極的に動きが見える年になります。


実際にたくさんのネイリストさんに
お会い出来る年にしたいです。
どうぞよろしくお願い致します。


私たちがこの講座を企画したきっかけは
まず、ネイリストの私が、
お客様の藍香と出会い、
「色」についての様々な理論の存在を知り
それを聞いた時に、
ネイルサロンのお客様に
喜んで貰えるスキルに直結する!!
と感じたところからです。


意外と、ネイリストは
アートは習っても
「色」そのものはほとんど習わない
という現状があるので、
「似合う」とか「似合わない」
の議論は、机上の空論になりがち。


実際に、色の知識を身につけて
自分の感覚と目をブラッシュアップ
していくことの大切さには
まだ業界自体が追い付いてないと感じます。


これが出来るようになると
何がどう良いか。
それはズバリ!!!


お客様が喜んでくれます。


何のためにネイリストをしてるのか?
自分の塗りたい願望を叶えるため
ではないですよね(^^)


お客様のお手元を美しくして
喜んで貰いたいから。


これに尽きると思うのです。


手を見たらしあわせな気持ちになる。
「似合う」の威力は凄いです。


必ず似合う色をご提案して
お客様を笑顔に出来るネイリストを
たくさん増やしたい。


私たちリナールは、
こんな想いで今年も活動していきます。